アンチに負けるな

2019年8月18日   |   by sachi@迷走中

世の中の全ての人に好かれるということは不可能

人に嫌われるのは当たり前のこと。
そして嫌ってくる人、つまりは、アンチの中で嫌がらせをしてくる人はいる。
だから、それは慣れないといけない。

もちろん
だからといって嫌がらせされるのは、嫌だけどね

慣れながら、耐えながら、自分と気が合う人達、環境を見つけて
そこで活動しましょう
それは、逃げではなくて、それが人生を楽しく生きるということだと思います

アンチに負けないように
アンチのために、自分の人生を犠牲にしないように
負けないように一緒に頑張りましょう

私ももちろんがんばります。

「スポンサーリンク」

コメントはお気軽にどうぞ