腕のトレーニング-家トレ-血流を良くするらしい

2019年10月12日   |   by sachi@迷走中

布団に入ってっていっているけど
私は座ってか立って。
そして
もっと腕をピンと伸ばして
腕をひねって親指を下になるように、要はまっすぐ
そして、もっともっとマッハで開く→閉じるをしてます

中学の時のバスケの筋トレ。
これに空気椅子をやりながらだったのだけど
下半身のトレーニングは私はいらないので
これを100回1セットで
何セット?限界までやってますよ

特に走りに行けない時。

血流良くなるんだ。へー。
始めは、先生の言うとおりにやってみるのもよいかもしれないですね。
指先の流れないでとどこっているものを移動させるのは大事。大事。

「スポンサーリンク」

コメントはお気軽にどうぞ